松蔭の魅力
学校案内
学科・コース
部活動
学校生活
進路実績
入試情報
学費・奨学制度
トビタテ松蔭プロジェクト
チャレンジ松蔭プロジェクト
夏フェス
オープンスクール
よくある質問
保護者の方へ
卒業生の方へ
応援募金
教職員採用情報
各種諸用紙
サイトについて
お問い合わせ
すべて
本校バドミントン部は毎年1月4日が部活初めです。
冬休みで帰省中の大学生OBや社会人の方々も来て、なごやかに楽しくゲームを行います。
普段はみな真剣に練習に臨んでいますが、この日ばかりは卒業生などとの再会に笑顔があふれます。
しかしゲームは真剣勝負です。勝っても負けても自身がより成長できるよう、先輩のアドバイスに真剣に耳を傾けます。
卒業生の皆さん、ありがとう。また来てやってくださいね。
戻 る
学校生活TOPへ