米子松蔭高等学校

学校生活 SCHOOL LIFE

部活動別に読む

【硬式野球部】

第139回秋季中国地区高等学校野球大会試合観戦について

第139回秋季中国地区高等学校野球大会が10/28(金)~10/30(日)、11/5(土)・11/6(日)の日程で広島県(みよし運動公園野球場・ぶんちゃんしまなみ球場)で開催されます。

この大会は、いまのところ有観客試合として実施予定です。

野球部保護者(選手ご家族等)の皆様以外の野球部OB・OGの皆様、野球部後援会会員の皆様の試合観戦につきましては、一般観客入場口からのご入場をお願いいたします。

※野球部保護者(選手ご家族等)の皆様のご入場に関しましては、事前登録が必要です。野球部保護者会からの連絡に従ってください。

注1)ご入場に際しましては、入場券をご購入(一般 1,000円、中高生 200円 小学生以下無料)ください。本校野球部後援会が発行する招待券は使用できません。

注2)ご入場に際しましては、新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」の起動画面を係員にご提示いただくか「COCOA」の利用が難しい場合には「来場者記録表」に必要事項を記載し、ご提出ください。

注3)大会の抽選会は10/21(金)です。日程につきましては、報道や鳥取県高野連のホームページ等でご確認ください。

注4)雨天順延等で試合が順延する場合があります。日程変更等の詳細は報道や開催県の広島県高野連のホームページ等でご確認ください。

注5)その他、各球場の係員の指示に従ってください。

来場者記録表