今年も本校卒業生が教育実習生として、帰ってきてくれました!
川端祐斗先生(国語)
喜多村侑生先生(体育)
2名の教育実習生は、6月4日(木)から3週間にわたって教育実習を行いました。
初日は緊張した様子も見られましたが、授業参観や授業実践、学級活動への参加など、積極的に生徒との交流を行い、実習に意欲的に取り組む姿が印象的でした。
教育実習生にとっても、生徒たちにとってもたくさんの学びや発見のある時間となりました。
実習生の今後の活躍を心から願うとともに、本校での経験が将来に生かされることを期待しています!!













