松蔭の魅力
学校案内
学科・コース
部活動
学校生活
進路実績
入試情報
学費・奨学制度
トビタテ松蔭プロジェクト
チャレンジ松蔭プロジェクト
夏フェス
オープンスクール
よくある質問
保護者の方へ
卒業生の方へ
応援募金
教職員採用情報
各種諸用紙
サイトについて
お問い合わせ
4月6日(金)に始業式と新任式を執り行いました。 大掃除とホームルームの後、体育館で新任教員を迎えての新任式。 始業式では校長が挨拶を行い、新たな年度がスタートを切りました。
生徒たちは、新2年生 新3年生となって新しいクラスの仲間や、新しい担任に心躍らせる1日となりました。 例年より早い桜の開花で校内の桜は散っていましたが、新しく芽吹く若葉のように、活気ある新年度を送ってくれることを期待しています!
戻 る
学校生活TOPへ