松蔭の魅力
学校案内
学科・コース
部活動
学校生活
進路実績
入試情報
学費・奨学制度
トビタテ松蔭プロジェクト
チャレンジ松蔭プロジェクト
夏フェス
オープンスクール
よくある質問
保護者の方へ
卒業生の方へ
応援募金
教職員採用情報
各種諸用紙
サイトについて
お問い合わせ
5月16〜18日の3日間、1学期中間考査が行われました。
1年生にとっては高校入学後初めての考査ということもあり、放課後遅くまで学校に残ってテスト勉強に取り組む生徒も見られました。 みんな、勉強の成果はどうだったでしょうか?
考査が終わり、部活動が熱くなる時期です。勉強も部活動も悔いの無いよう頑張ってほしいです。
戻 る
学校生活TOPへ