松蔭の魅力
学校案内
学科・コース
部活動
学校生活
進路実績
入試情報
学費・奨学制度
トビタテ松蔭プロジェクト
チャレンジ松蔭プロジェクト
夏フェス
オープンスクール
よくある質問
保護者の方へ
卒業生の方へ
応援募金
教職員採用情報
各種諸用紙
サイトについて
お問い合わせ
4月13日(金)2年生は岡山県倉敷市へ、3年生は蒜山高原にバス遠足に出かけました!
倉敷では美観地区散策や大原美術館で芸術鑑賞と文化的な遠足を。蒜山高原では遊園地や食べ物に夢中になったり、みんなが楽しんだ1日となりました。
当日は春の温かい日差しで、絶好の遠足日和。新年度が始まってまだ間も無いのに生徒たちは早速リフレッシュしすぎてしまったかもしれませんね。
これから一年、勉強にも頑張りましょう!
戻 る
学校生活TOPへ