米子松蔭高等学校

保護者の方へ FOR PARENTS

醴水会情報

平成29年度 醴水会秋の行事のご案内

仲秋の候、醴水会会員の皆様方には、益々ご健勝にてお過ごしの事 と拝察申し上げます。日頃より醴水会の活動にご協力いただき厚くお礼申し上げます。
本年度の醴水会の諸行事を次の要領で実施したいと存じま

クリーン作戦・千人鍋のご案内


1.期 日  平成29年10月13日(金)
       a)豚汁作り・給仕・片付け 7:00~14:00
         (この時間帯のうち、いつでも、わずかでも結構ですのでご参加ください)
       b)清掃活動後、皆で一緒に食事をします。

2.場 所  バス車庫内(大鍋で豚汁を調理します)

3.昼食は、松萌会(PTA)がおにぎりを用意します。

4.用意していただくもの…エプロン・三角巾・軍手等

5.前日準備(水汲み、大鍋準備)のお手伝いも募集します。前日の準備は、16時ごろから始めます。

6.参加申込について…当日または前日の準備に参加いただける方は同封の返信用葉書の所定の欄の
  参加に〇をして頂き、9月29日(金)までにご投函ください。


千人鍋の懇親会についてご案内
1.期  日 平成29年10月28日(土)午後7時30分~

2.場  所 やきとり屋すみれ(角盤町2丁目69 Mビル)

3.参 加 費 4,000円(当日集めます)

4.出欠連絡 ご参加いただける方は、同封の返信用葉書の所定の欄の参加に〇をして、
       9月29日(金)までにご投函ください。

*クリーン作戦及び千人鍋の醴水会と松萌会(PTA)との懇親会です。会員の皆様にも
 ご参加いただきたく、ご案内申し上げます。(懇親会だけの参加も大歓迎です)

す。お誘い合わせてご参加頂きますようご案内申し上げます。