米子松蔭高等学校

保護者の方へ FOR PARENTS

醴水会情報

平成三十年度 醴水会総会・春季研修会のご案内

平成三十年度 醴水会総会・春季研修会のご案内

陽春の候、会員の皆様には益々ご健勝にてお過ごしの事とお慶び申し上げます。
さて、左記のように、総会並びに春季研修会を開催いたします。
新入会員の皆様の歓迎の意味も込めて開催したいと存じますので、万障お繰り合わせの上ご参加頂きますようご案内いたします。
米子松蔭高等学校
醴水会会長 山根 健一
1.期日
4月28日(土)
2.会場
ワインレストラン「クスクス」米子市末広町144
TEL 0559ー37ー5780
3.日程
総 会 : 午後5時
春季研修会 : 午後5時30分
講 師 : 鷲見 寛幸 氏(大山町教育委員会教育長)
演 題 : 「大山開山千三百年を中心に(仮)」
懇親会 : 午後6時30分 会費 4,000円(当日、受付でお支払いください)
注意 酒席を設けますので、自家用車でのお越しはご遠慮ください。 なお、当日は、マイクロバス等の手配をしておりませんので、各自、公共交通機関をご利用してお越しください。
以上

会員 各位
※出欠の締め切りは、準備の都合上、ご回答は平成30年4月13日(金)までに事務局(教頭)までご返送ください。
※当日、受付にて平成30年度会費(2,000円)を集めさせていただきます。(新入会員の方は入会金をいただいておりますので必要ありません)
※ご欠席の方は同封の振替用紙にて郵便局より年会費(2,000円)の納入をお願いします。