米子松蔭高等学校

お知らせ TOPICS

カテゴリ別に読む

【お知らせ】

第136回春季中国大会応援について(硬式野球部)

【第136回春季中国地区高等学校野球大会】於:米子市民球場

65日(土)1050分試合開始 1回戦 vs下関国際高等学校(山口県代表)

66日(日)1000分試合開始 準決勝戦

6月8日(火)1000分試合開始 決勝戦

ご声援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

大会は原則、無観客試合となっております。

 

 

第136回春季中国大会の応援入場制限について

 野球部後援会会員・野球部OBOGの皆様に上記大会の応援を募っておりましたが、新型コロナウィルス感染症の全国的な広がりを受けて、中国大会の主催者から連絡があり、応援入場制限がかかることなりました。

 会場に入場できるのは、メンバー外の選手・マネージャー、コーチ、引率教員のみとなり、保護者、上記以外のチーム関係者(後援会会員、OB・OG、引率以外の学校教職員)は入場できないことになりました。


 5月21日(金)までにお申し込みをされた方には、すでにその旨をお知らせいたしましたが、今後の応援受付はしたしませんので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、6月12日(土)・13日(日)に松江市営野球場で開催される「第60回山陰高等学校野球大会」原則無観客となっており、野球部後援会会員・野球部OB・OG皆様のご入場はできませんので、ご了承ください。

 今後とも野球部の活動にご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。