米子松蔭高等学校

剣道部部活動体験

日頃より、本校の教育活動にご理解ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 
9/11(土)の部活動体験については、たくさんの参加申込をしていただきありがとうございました。
鳥取県版コロナ警報の「特別警報」が解除されましたが、「特措法第24条第9項による協力要請」が発令中です。この内容により「中学生対象の体験行事」を行うことができません。
大変残念ですが、9/11(土)剣道部部活動体験は中止とさせていただきます。
なお、9/25(土)部活動体験は実施予定にしています。(状況により中止有)ご都合がつきましたらそちらへのご参加お待ちしております。申し込みはホームページより9/1(水)までとなっております。
※お申込みいただいている9/18(土)オープンスクールは開催予定です。中止の場合は改めて連絡させていただきます。
 
米子松蔭高等学校
剣道部顧問  北堀 泉

【はじめにお読みください】
新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、剣道部部活動体験の予定を変更させていただく場合があります。その場合にはホームページにて連絡しますので必ず参加前にご確認ください。
 
以下に該当する方は来校をご遠慮ください。
●新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と判断された方。
●37.5度以上の発熱・咳など風邪の症状がある方、全身倦怠感があるなど体調の優れない方。
※当日検温等の体調チェックを受付で行わせていただきます。
 
来校の際には、マスクの着用・手指消毒にご協力ください。
 
皆様の健康を第一に考え、安全に実施できるよう努めてまいりますのでご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

日 時

  • 2021年 9 11 日(土) 〈9:30~12:00(予定)〉 [申込締切:8月25日(水)]

    申し込み終了

  • 2021年 9 25 日(土) 〈9:30~12:00(予定)〉 [申込締切:9月18日(土)]

    WEB申し込み

場 所

米子松蔭高校剣道場(第2体育館)

住所:鳥取県米子市二本木316-1

ご準備いただくもの

防具一式

※飲料水は各自でご準備ください。

その他

練習は9時30分から開始予定です。

※9時15分までに剣道場にお越しください